FC2 Blog Ranking
FEZ日記をはじめてみる
FF日記はもうおしまい。と言うことで過去日記をすべて消してFEZ日記ということで1からはじめようかと
別にFC2のブログの消し方わかんなくて放置するのもなんだしなぁとか思ったわけじゃないんだからね!

最近リアルも忙しめなのでまったり適当にやっていきますよ
http://gavie.net/
ここで何本かFEZの動画公開してます。「◆フェニックス◆」で検索すればでてくるんじゃないかなぁ・・・
フェニックスでわかった人もいるかもしれませんがA鯖カセのFF部隊に所属してます。メインはAゲブ。Aにはゲブエルカセホル。Cゲブ。Dホルにキャラがいますね。最近はDゲブの稼動率が高めです。

http://www.fezero.jp/illust_view.aspx?page=1&seq=274

ファンアートコンテストはじまりますね。この↑のURLの絵は部隊の人が描いた絵なのでよかったら投票してくださいな。ファントム皿子は自分がモデルになってたりなってなかったり・・・

<<D鯖 // HOME //

管理者にだけ表示を許可する
http://celsina0210.blog83.fc2.com/tb.php/1-b4bef7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 赤い猫のFEZ記録 all rights reserved.
